« 佐藤千香子さん | メイン | 北欧で見つけたもの »

笠間陶炎祭



ゴールデンウィークに笠間の陶炎祭(ひまつり)へ行ってきました。

たくさんの陶器を拝見しつつ、屋台でおいしい食べ物をいただいて、
正にお祭り気分で本当に楽しかったです。
自然豊かな笠間の空気がとても気持ちよく、天候にも恵まれました。


RIMG0020.jpg
RIMG0013.jpg
RIMG0012.jpg


額賀章夫さんのブースにもお邪魔し、少しお話することができました。
会場のメインステージでバンド演奏があるのですが、
額賀さんもバンドを組まれていて参加されていました。
こちらは日にちが合わずに見れず、残念。
あがた森魚のライヴも見たかったです。
また来年も是非行きたいと思います。


週末はクラフトフェアまつもとへ。
こちらも非常に楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaunis.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/129