« HOTEL BUTTERFLY | メイン | 年末年始の営業日 »

クリスマスリース



とても素敵なリースを作られる方がいます

昨年の暮れに、初めてその方が制作されたリースを知人から見せてもらい、
色合い.かたち.実や葉っぱなどの配置のバランスに至るまで
自分が探していたクリスマスリースに出会えたと思いました


MINA_04-2.jpg

MINAさんの作るリースは
1年を通しての木の実や葉っぱ集めから 制作に至るまですべてお1人でされているため、
たくさん制作することができません

今回は、4点のみですが online store にて、展開しています


その知人のお宅のリースは2年以上経過しているらしく、
さらに味のある、いい風合いになっていました


今年から私の家にやってきたMINAさんのリース、
1番の場所に飾ろうと思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaunis.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/145