« ピナ・バウシュ | メイン | joyさんの pendant »

D-BROS の新作




D-BROS の2009年の新作が先月末より入荷してまいりました。
今年もびっくりするような楽しいデザインがたくさん。


まずは果物そのままのかたちをしたブロックメモ。
スライスされた果実のようなページをはがして、メモとして使用します。
リンゴとヨウナシの2種類。
先日掲載した初回入荷分が あっという間に無くなってしまい、本日再入荷いたしました。
D-BROSフルーツメモ [KUDAMEMO]
[ D-BROS フルーツメモ KUDAMEMO ]


そして、HOTEL BUTTERFLY by D-BROS から2種類。

人気のホテルバタフライの付箋紙に新たなデザインが加わりました。
新しい付箋蝶は「付箋紙 A」に比べて小さめのサイズの蝶々が5種類。
紙質が薄いつくりになっていて、枚数は各種100枚も入っています。
いろいろなところに貼って飾って、アクセントとして使うと素敵です。
ホテルバタフライ付箋紙
[ ホテルバタフライ 付箋紙 B ]


もう1点はレターパッドです。
去年新たな加わった 図面を紙面に写し取る「フロッタージュカードシリーズ」を彷彿とさせる
レターパッドがホテルバタフライに加わりました。
表紙には、HOTEL BUTTERFLY にまつわるイラストが エンボス加工によって描かれていて、
ページをちぎって表紙の上にあてて 鉛筆などでこすれば、
様々な不思議な世界のイラストが浮かび上がってきます。
HOTELBUTTERFLYフロッタージュパッド
[ ホテルバタフライ フロッタージュパッド ]


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaunis.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/170